新年度/Webサイトリニューアル

  • 2024.04.02
  • BLOG

新年度に合わせ、リニューアル(ここからリンク)しました。そして新しいスタッフも増え、頑張ります。
今まではいわゆる営業経費にお金をかけて、身の丈以上に自分をよく見せようとしなくても、良い仕事を続けていれば良いと、、自分で適当に更新したりしてチグハグになっているのも感じてました。
でも今の時代「見せ方」をしっかりして行かないと、伝えたいことが伝わらない、とプロに依頼してリニューアル。
最初は少しでも作品の画像が大きく見えるように、全画面画像で埋め尽くされたようなものも考え、他のサイトも見ているうちに、なんかそれって「ドヤ」なだあと感じました。そして自分の美意識としても「間」というか余白を適切に作るべきだ、という結果こんなふうに。
スマホや、PCでも画面の大きさによって見え方が動くので、見比べてみてください。ありそうでない感じだと自負はしています。

そして3年ぶりに新スタッフが入りました。僕が勤め始めたのはもう30年前!そんな設計の仕事してきたんだ、と思うけど、当時の新鮮な緊張感は今も忘れません。
最初は分からないことだらけでも、日々の向上の積み重ねが、1年、2年の間で自信に変わってくるので、頑張って欲しいと思います。
という僕も、まだまだ向上のために頑張ります。